ちゅやの生活記録

高校生が日常を綴ったり、浅知恵ながらいろんなものを紹介したりします!!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜が咲いてる話

 blogram投票ボタン

どうもこんにちはwちゅやです☆

みなさんはいかがお過ごしでしょうか??
僕は、いつもよりはなんだか元気ですよww

いや~昨日は休みだというのに更新できなくてすいませんでしたw
なんだか色々と忙しくてですねw

しかも、みなさんのブログへの訪問も今日は出来ていないという始末w
何が僕のブログいじりを妨げるんでしょうね~w


そして、今日は遊びに遊んできましたw
まあ、午前中はいつもどおり部活だったんですけど、
午後からは桜祭-SAKURAMATSURI-という僕の地域の人間なら年に一回はいく行事にいってきましたw
いや~外国人がたくさんいましたな~w

青森であんなに外国人をみるのは一年を通しても、あの瞬間だけですよねw
今、ゴールデンウィークじゃないですか??w
その時期と重なって桜が満開になるんで、多分観光客もたくさんくるんだと思いますw

そこで、2,3時間ほど一年生の友達(男6女5)と遊びましたw
そこでは対して出費は無かったんでよかったんですけど、問題はその次ですw

3時くらいに桜祭にも飽きてきたんで、解散したんですけど
僕はそのあと中学時代の友達(男3)と映画をみる約束をしていましてねw
4人で映画を観にいってきましたww

まあ、今話題のタイタンの戦い非3Dで観てきましたよ~w
僕だって本当は3Dで観たかったんですけどね・・・。
やはり田舎というだけあって、3Dは観れませんでした・・・w

おとなしくアリスでも観てればよかったんですけど、なんかタイタンをみてしまいましたw
そして、映画を観終わったあとみんなですぐ近くのゲームセンターにいき少し遊んだんですけど
UFOキャッチャーという金食いマシーンにとり憑かれてしまいましてねw

最初は大きなアルパカのぬいぐるみを手に入れようと頑張ったんです。
金を出してもいいというのが僕を含めて三人だったんで、三人で交代で費やしていきましたw
んで、結局3週目くらいでやっと落としたんですけど
一人だけっていうのは納得いかなかったんで今度は大きなスージーズーのぬいぐるみ(クマ)を狙いましてw

今度は2週目くらいで僕がゲットしたんですw
その時点で7時を回っていましてねw
そのゲーセンのたて看板には、16歳未満は19:00以降の入店を禁ずるって書いてたんでおとなしく引き上げました。
僕と一人目はぬいぐるみをゲットしたわけですけど、もう一人は結構費やしたのになにも成果がないという結果にw

そんな僕は、実は一番出費を抑えていまして
それなのに他の人のおかげで取れそうになったのを取ったという感じにw


うん、長々と変な話してましたねww
今日は時間があんまり無いんで、汚い文章になってしまいましたが、勘弁してくださいw
明日は頑張って更新します☆

では今回はここまでノシ

suzy_m_007.jpg

≫ Read More


| 日常 USUAL LIFE | 21:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンプレートをいじってみた話

blogram投票ボタン

どうもこんにちはwちゅやです☆

みなさんはいかがお過ごしでしょうか??
今日も午前中は部活があったんですけど、そのせいでヘトヘトですw

そんなこより、みなさん!ついに5月になりましたね☆
五月といえば・・・五月病??

あんまりパッとした月じゃないような気がしますw
なんですけど、中だるみのようなものもありやる気がでませんw
ゴールデンウィークなる連休もあるんですけど、思ったより短いですからね~w

四月から新しい環境で生活し始めた方々は要注意ですよ??
ゴールデンウィークで疲れが一気に噴出して、連休中に学校や職場などへ行く気を削る
ってWikipediaに書いてましたからw

ってことなんで、どうにか気分を一新しようとテンプレを変えてみましたw
正確に言うと、変えたわけではないんですけど、雰囲気は変わったでしょう??w

僕のテンプレは前にも言ったとおりカスタマイズ型のテンプレなんで、こういう風に自分の好きな風に出来るわけです☆
今回は、個人的な五月のイメージをもとに作ってみましたw

カレンダーがだったんで、抹茶っぽい和風な感じになりました☆
どうでしょうか??w

そして、何を思ったのかアイコンまで変更しましたよ!!
タブのところを見てみてください☆
抹茶ストライプになってますねw

いや~それにしても、アイコンは作るのにそんなに時間はかからなかったんですけど
テンプレの色合いを決めるのにやたら時間かかりましたw
最初は赤×緑にしようと思ったんですけど、いつの間にか茶×緑で妥協してましたw


みなさんもこの機会にテンプレとか変えてみてはいかがでしょうか??w
では今回はここまでノシ

≫ Read More

| 日常 USUAL LIFE | 23:15 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

