ちゅやの生活記録

高校生が日常を綴ったり、浅知恵ながらいろんなものを紹介したりします!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れ雨戦争

blogram投票ボタン

どうもこんにちはwちゅやです☆

みなさんはいかがお過ごしでしょうか??
今日の僕は元気ハツラツですよ!!

実はですね、明日7日から9日まで大会があるのですよ~
そのため今日は部活動がゆるめだったんですw
いつもであれば、学校で疲れた後にさらに疲れて帰ってくるんですけどねww

いや~ついにGWが終わってしまいましたねw
みなさんはどうでしたか?? 充実したGWを送ることが出来ましたでしょうか??
僕の場合は

一日目(5月1日SAT)
午前中は部活
午後は友達に桜祭りに誘われましたが家に帰ってお昼ごはんを食べたんですよ
そしてら動きたくなくなってしまって、そのまま一日を終えましたw

二日目(5月2日SUN)
日曜日は部活が休み
10時から中学時代の友達桜祭りにw
その後、カラオケボーリングゲーセンと金使いまくりな一日にw

三日目(5月3日MON)
午前中は部活
この日は部活の一年生桜祭りにw
その後中学時代の友達(2日目とは別の)と映画を観にいきましたw
映画のあとは再びゲーセンにいき、金つかいまくりな一日にw

四日目(5月4日TUE)
午前中は部活
この日はイトコとその家族がこっちに遊びにきたので家族で桜祭りにw
その後暖かくなってきたんで季節モノの服を買いにいき、金使いまくりな一日にw

五日目(5月5日WED)
午前中は部活
この日の午後は、僕の学校の1年の軽音部のとこにいき楽器で遊びましたw
そのあと、TSUTAYAで漫画を20冊ほど借りましたw 本当に金がありません

って感じでいつの間にかGWは終わってましたw
こうしてみると5日中3日桜祭りに行ったことになりましたねw
というのもですね、弘前の桜ってのはGWの辺りに咲くからなのかは分かりませんけど観光客が多いのだとかw
そのせいで、僕はもう大げさな表現とかじゃなくてv金欠状態に陥ってしまいました・・・(´;ω;`)ウゥゥ


では本題に入りたいと思います☆
前回二択募集をしたところ、いい二択があったんでそれにしたいとおもいます☆
その名も晴れor雨戦争 提案者様はゆずぅー☆さんですw

この二択は個人的にいいと思いますw


晴れ
学校で習う晴れというのは、
空全体に対して雲量が2割以上8割以下というものだったと思いますw

雲が少ないというだけの天気なはずなのに、元気がでてきますな!!
日光の美しさもさることながら、夜の晴れというのもステキなものがありますw
個人的に僕は、晴れが大好きですw
晴れには言葉では言い表せないようなステキ要素があるのです☆
dd937674.jpg
雲のむこう、約束の場所より



これはまた不思議な天候ですよねw
生命はここから始まった感があふれる天気だと思いますw

がないと人間だけでなく大体の生物は生きていけないと思います!!
こう、雨降りの午後とか心が落ち着くような気がしますよねw
そんな生命力あふれる雨はずっと研究されてきたのかもしれません
日本語の中にも、雨の呼び名というのは沢山ありますしね~
これもまたステキ要素あふれる天気だと思います!
ydxn008.jpg


では投票よろしくお願いします



では今回はここまでノシ



>>keyjapanさん
それはなかなかいいかもしれませんなw
お勉強になるかもしれませんww


>>きゃすさん
照れがあるなら直接的に言わなくてもいいかもしれませんなw
そっちの方が伝わる場合もありますから!


>>ふぃーださん
ありきたりでかまわないんですよ??w
リストに追加しておきます☆
これは調査になりそうですけどねw


>>ウィズさん
愛をこめて言えば幸せになれますw
頑張ってくださいねw
僕もいつかはそんな感じになってみたいものですw


>>ゆずぅー☆さん
やっぱり彼氏とかそういう系統ですか??w
ひゅーひゅーですなw
そして今回は提案していただきありがとうございましたw
そして、相互リンクは大歓迎ですよ~☆


>>てぃっぷさん
それはありがたいですなw
僕のブログは基本的に、リンクフリー、パクリおk、お持ち帰り自由という
ゆるいブログなのですきにしちゃってくださいw


>>榎奈さん
きっと榎奈さんもすぐに使うようになると思いますよ??w
ちなみに僕のブログの画像は大体yahooの画像検索から勝手にもってきてますw


>>monarizさん
あ~これもなかなかいいかもしれませんねw
夏冬はあったんですけど、このタイプは無かったかもしれませんw
追加しておきますw


>>紗那さん
あるの方が多かったら事件ですからねw
でもそれはそれで素敵なことだと思いますよ??w


>>なんつってさん
全然定番じゃないと思いますよww
追加しておきますw なんか今回はみなさんアウトドアな二択を提案してきますねw
ちなみに僕は、泊まるのなら海派ですw


>>祐樹さん
いや~こちらこそコメっていただきありがとうございますw
あ、ちなみに「きのこたけのこ」は以前にやったことがあるんですよw
結果は「たけのこの里」が48票差をつけて圧勝しましたw


>>誰ブロさん
さぁ~w
なんかプロフみたいなものにもなりますし、それをつかってコミュニケーションも取れるしって事なんじゃないでしょうか??w


>>Celiさん
なんか喜んでいただけるとこちらも嬉しいですw
愛してるってのは素敵な言葉ですよな~w
まあ、中学生と高校生くらいだったら「愛してる」よりも「好き」の方が初心感があって僕は好きかもしれませんw


blogram投票ボタン

| 二択 CONFLICT | 22:17 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は断然晴れですね!!!!!
雨はなんかテンション下がる。

| 誰ブロ | 2010/05/06 22:53 | URL |

俺は晴れか雨かっつたら晴れです
雨だとレインコート着て学校に行かないかんから。。。
ホントは曇りが一番なんだけど

| リッキー | 2010/05/06 23:01 | URL |

思いっきり金使ってますねww
っていうか桜祭りむちゃくちゃ行ってるじゃないですかw

僕は晴れですかねぇ
雨が好きな時もあるけど、どっちかというと晴れです

|   ウィズ | 2010/05/06 23:23 | URL |

僕はどケチなので、お金をあまり使いません。なにか欲しい物のためにためて買うのが好きなので・・・

二択のほうは、お!ついに来ましたねw
僕は、雨が極端に嫌いなんで、晴れのほうに入れさせてもらいました。

| 恋兎 | 2010/05/07 01:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/07 12:15 | |

訪問再開しました!!
これからもヨロです!!!

| おさぶ | 2010/05/07 19:11 | URL |

お久しぶりです~

僕は晴れがいいですね。
雨はテンション下がります…

| 雪消月菫* | 2010/05/07 19:55 | URL |

絶対に晴れです!!!!!
晴れはいろんなことでいいb

GW充実してますね~w
お金使ちゃったけど楽しそうでいいですね~

| 榎奈 | 2010/05/07 20:33 | URL |

こんばんわ~о(ж>▽<)y ☆

ん?・・・お!・・・おお!!

晴れor雨ですねーヾ(@^(∞)^@)ノ

自分は当然~雨が好きですね☆

ってゴールデンウィークすごい充実してましたね~^^

いいですね~楽しそうで♪

自分は家でゴロゴロしてましたよw

リンクの方ありがとうございます。

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

| ゆずぅー☆ | 2010/05/07 20:42 | URL |

おお!
晴雨戦争!

なんか昔そんなテーマのマンガあったな
色々考えたけど
どっちの日もテンション上がる

| ふぃーだ | 2010/05/07 20:55 | URL |

相互リンクいいですか?
こっちは勝手に入れてますw
それとオレは雨ですね
晴れも捨てがたいんですけど
雨の方が落ち着くというかなんというかww

| BLOOD | 2010/05/07 21:12 | URL |

僕も晴れが好きです。

雨の日は、朝から気分がブルーです。
傘とか、合羽とか、個人的な面倒くささが盛りだくさんなので。

| keyjapan | 2010/05/07 21:16 | URL |

俺は断然晴れだな!
雨のときだけ俺のギャグがすべってしまうからな~-。-

| なんつって | 2010/05/07 21:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/07 22:04 | |

な・・・雨に決まってるじゃないっすか!
だからブログのタイトルが降水確率なんですよ!!w

毎日雨だったらいいのにーなんて思いますよww

| 十夜 | 2010/05/07 22:28 | URL |

晴れ、絶対ww

雨なんていいことないww
(台風は例外)

| ajz | 2010/05/07 23:43 | URL |

晴れです。

雨だったら何か色々と不便ですし…><

…心も晴れていたいと思います^^

| てぃっぷ | 2010/05/08 00:45 | URL | ≫ EDIT

参加させていただきます!

私は、晴れですねww
雨だと濡れるし、テンション下がります・・・。。。

| 椛とも丸 | 2010/05/08 09:31 | URL | ≫ EDIT

桜祭り3日連続wwwww
雨に投票しました^^b

| 鬼遊 | 2010/05/08 14:25 | URL |

お久しぶりですっ∩(^ω^)∩*

GW凄い充実してるじゃないですか!!!Σ(゚Д゚;;)
大会頑張ってください!応援してます~b

私は夜晴れ、朝雨がいいです←
ということで雨に投票ー!

| まちだ | 2010/05/08 18:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
初のコメントにきました^^

ゴールデンウィークは金なくなりますよね汗
私も結構…

素敵な2択ですね
かなり迷いましたがはれですね!
色々出かける先が増えますし大好きです^^

| そうたろー。 | 2010/05/08 20:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
2択がいつも楽しみです!
僕はやっぱり晴れが好きですね~

最近iPhoneとXperiaがすごいバトルを繰り広げているようですねw

なので、この2つ、買うならどっち?

という2択も面白そうです。宜しくお願いします

僕もみんなの意見が知りたいですw

| neontetra | 2010/05/09 10:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chuyanoseikatsu.blog119.fc2.com/tb.php/152-b7e06529

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

