ちゅやの生活記録

高校生が日常を綴ったり、浅知恵ながらいろんなものを紹介したりします!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EVE

 blogram投票ボタン

付け加えで、5月の13日に高校で、学力テストがあるため
それまで記事の更新は停止します! すいません!
みなさんのブログへの訪問&コメントは続けますんで!


どうもこんにちはwちゅやです☆

みなさんはいかがお過ごしでしょうか??
僕は真っ黒ですよ~w

え?何が真っ黒かって??
がです! もう、昨日今日の陸上の大会ですっかり日焼けしてしまいましたw

そういえばですね、今日の大会でですね円盤投げをやったんですけど
なんと畑山 茂雄選手がオープン参加で投げたんですよ~w

畑山選手という方はですね、青森出身の円盤投げ選手で、
日本選手権9回の優勝をしていまして、
自己ベストが60.10m(日本歴代2位の記録)を持ってるという選手で、
恐らく現在日本人で誰よりも円盤を遠くに投げられる人です☆

青森県の大会なんで、ゲスト的な感じで参加してくれたみたいですw
しかもですね、僕は今回の大会は出場しないので大会の手伝いをしなくてはならないのですが
今日割りあたった仕事が円盤投げの補助という奇跡w

もう、畑山選手が投げるたびに周りからおおおぉぉぉぉ~!という声w
その投げられた円盤を拾いにいく僕
畑山選手の円盤は、二回ほど拾わせてもらったんですけどやっぱりが違いますなw
他の選手が1.75kgの高校男子用を使ってる中畑山選手は2.0kgの一般用を使い
1位の人より10m近く遠くに投げてましたw

手が伸ばせば届く距離でアスリートを観れた経験は貴重だと思います!


ってことで本題に入りたいと思います☆
みなさんはSerani Pojiという音楽ユニットをご存知でしょうか??w
なにやらROOMMANIA#203なるゲームソフトのために結成されたらしいんですけど、曲の雰囲気とかが気に入ったので今回紹介させていただきますw

今回紹介する曲は「EVE」という曲ですw
ニコニコで探したんですけど、いいのが見つからなかったもんでyoutubeで載せたいと思います

心落ち着く感じがなんとも言えませんな~w
ユーフォリアとか四季ノ唄とかが好きな人は気に入ってくれるかもしれませんなw




あの人は最後の日
ワタシを完成させた
そして、名前という音をくれて
優しく唇にのせた

突然吹いたぬるい風
時の渦に呑み込まれた

あの人は目を閉じて
最後に会えて良かったと
そして、あと少しここにいて
と言ったきり深く落ちてった

この荒れ果てた終末に
ひとり残された

ここにサボテンを植えよう
花が千年に一度咲く
ここにいた最後の人類
生きてた証

ここにサボテンを植えよう
そして毎日ここに来よう
この下に最後のアダム
ワタシに口づけをした
とぅるるー


あの人のつけた名は
チップの中に刻み込んだ
今は、名前を呼ぶ人もなく
人類が目覚めるの待ってる

いくつ千年がおとずれて
咲いた花はいくつ散った?

あの人の唇は
柔らかくそっとしてた
深い喪失の悲しみは
孤独よりずっと痛かった

この荒れ果てた終末に
不死のワタシだけ

ここにサボテンを植えよう
地球(ほし)をただみつめていよう
また来る最初の人類
進化はまわる

ここにサボテンを植えよう
戻る場所がわかるように
どこからか最初のADAM
おかえりと声をかけたい
とぅるるー


いや~ここにサボテンを植えたいものですな
では今回はここまでノシ


>>誰ブロさん
こう、激しい雨とかならテンション下がりますよねw
風情のかけらもないやつとかは受け付けませんw


>>リッキーさん
曇りですか??それはまた珍しいですなw
曇りは僕は受け付けない感じですな~w 薄い雲ならまだ許せるんですけどね~w


>>ウィズさん
桜祭りたくさんいきましたな~w
去年そんなに行かなかった分たくさん行ったのかもしれませんなw


>>恋兎さん
もう、節約のカケラもない生活を送ってますw
すでに使いたくても金がない。っていう状態まで追い込まれてるんでどうしようもありませんw


>>おさぶさん
ありがとうございますw
これからもよろしくお願いしますね☆


>>雪消月菫*さん
シトシトした感じで降る雨ならば結構好きですよ??w
優しい雨みたいな感じで美しいと思いますw


>>榎奈さん
晴れはいいですよね~w
元気になりますし、気分がいいですw
そして今年はまるでリア充みたいなほど遊びましたな~w


>>ゆずぅー☆さん
僕も家でゴロゴロすればよかったと今になって思ってますw
もう体がダルくてダルくて仕方ありません・・・w


>>ふぃーださん
気持ちの良い雨ならテンションうなぎのぼりですけどねw
てかそんな漫画存じ上げぬなw


>>BLOODさん
雨は視覚的にも聴覚的にも落ち着きをもたらしてくれますよねw
音聴いてるだけでもふ~ってなりますw
そして、リンクありがとうございますw これからもよろしくお願いします☆


>>keyjapanさん
僕は、雨が降っても傘も合羽も着ない感じですよ??w
ダダ濡れですわw


>>なんつってさん
それはあんまり天気と関係ない気がするのは僕だけですか??w
それはギャグセンスも磨いていかないと駄目ですよw


>>十夜さん
雨が好きだから降水確率っていれてたんですか??w
それは知りませんでしたw
そんなに雨ふったら屋外競技がなくなってしまいますわw


>>ajzさん
何ですか、そのダメ、絶対みたいな感じw
台風こそ良いこと無くないですか??w


>>てぃっぷさん
僕も心は晴れていたいと思っていますよw
晴れ晴れとした心持で生きていきます☆


>>椛とも丸さん
なにやらコメントしてくれてるみんなは晴れ派のほうが多いみたいですなw
まあそもそも雨が隙ってのはあんまりいないと思いますしなw


>>鬼遊さん
雨いましたねw
雨は嫌いではありませんけど、晴れて欲しい日のほうが多い気がしますw


>>まちださん
僕は大会でないんで、ノーダメージですよ??w
僕は夜雨も好きですよ??w あめなどふるもおかしですw


>>そうたろー。さん
晴れてると出かけられますしねw
雨天中止ってのもあんまり好ましくないですし~
雨にぬれると体力が奪われてしまいますしw


 blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| 音楽系統 MUSIC | 21:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歌もいいけど
ネコがかわいい(///∀///)

| 誰ブロ | 2010/05/08 22:58 | URL |

僕も身近に凄い人がいます。

やっぱり、凄い人と何か接点があると、優越感がありますよね。

| keyjapan | 2010/05/08 23:05 | URL |

おはこんにちばんようはー
祐樹です


なん・・・だと・・・?

きのこが負けるなんて嘘だああああああ!!!?!?!そんな大差は信じてたまるかああああああああ!!!?!?

さてと上は聞き流してだいじょぶです。

畑山・・・?知らない人ですけどすごいのですね!なんか!
1.75kgを50m・・・凄すぎですね!

晴れ雨は晴れ派。やっぱ外出しやすいです。欲をいえば曇りが一番好きですねー。

| 祐樹 | 2010/05/09 16:55 | URL |

うちも遊びすぎて真っ黒です←
円盤拾いお疲れ様ですw

| 鬼遊 | 2010/05/09 17:09 | URL |

焼けたとかすごいです!!
陸上やってる人なんか憧れますw
アスリートを生で見れたのはいいですね~

| 榎奈 | 2010/05/09 19:14 | URL |

俺も同じく陸上試合でしたよーw

円盤投げはしないんでよく分かりませんが
すごいですねw60.10mだなんてw

俺は投げる力がこれっぽっちも・・・orz

この歌なんか不思議な歌ですね^^
さすがゲーム関係の曲を作っているだけあります

|   ウィズ | 2010/05/09 21:15 | URL |

俺も部活で焼けたぜwww
ねこかわゆすww

| なんつって | 2010/05/09 21:33 | URL |

この季節に・・・焼けた!?
お疲れ様です。

この歌の感じなかなか好きかも(*´∀`*)
しかも、写真が癒されるものばっか・・・!

| 夜音 | 2010/05/10 19:19 | URL |

私は外に出る機会があまりないので、真っ白(笑)

とにかく、今回のテストに全てを賭けて勉強しています。
初テスト、お互い頑張りましょう^^

| てぃっぷ | 2010/05/10 22:53 | URL | ≫ EDIT

僕は焼けてませんよ~なんたって室内ですから【笑】


テストファイト!v-218

| flatz | 2010/05/10 23:24 | URL |

テスト頑張って下さい。陰ながら応援しています。

| purotoko | 2010/05/11 14:30 | URL |

最近は絶対紫外線強いですよね!

私も運動しないと、運動不足です(苦笑)

| 『ケータイ暗記』代表☆ | 2010/05/12 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chuyanoseikatsu.blog119.fc2.com/tb.php/153-0f7e477b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

